2015年01月02日

ありがとう2014年!よろしくね2015年!

人生で初めて実家の家族と過ごさず、
旦那様と初めての年末年始を迎えました。
そう思うとやっと私も新しい家族ができたのだな、と実感します。

2014年は仕事で大変なこともあったけれど、
大切な人とも出会えて、忘れられないほど心に残る
プロポーズを経て、結婚もできて良い年でした。

旦那様は穏やかで優しくて料理もできて良き夫です。
この人と結婚できて良かったと思っています。
昨日は旦那様の実家へ帰り、おもてなしをしていただきました。

今年は今日、私の実家へ帰ります。
実家の家族は寂しいかもしれませんが、私は新しい家庭ができたことで
これからの人生への期待と希望で胸がいっぱいです。

今年の目標は、できたら子供ができるといいなと思っています。
そのために、体力をつけて、健康にはより気をつけます。
あと、子供が生まれるまでに、簿記2級までとっておきたいです。

せっかく経理の仕事をかじったので、付加価値をつけて子育てが一段落したら、
仕事に役立てられるといいな、と考えています。
まずは2月の3級試験合格に向けて、勉強がんばります!
posted by kaori at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック