2014年10月08日

胃カメラ苦しい

今日は半年ぶりの人間ドック。

前回楽だった胃カメラですが、今日は麻酔の効き目が弱かったのか、
鎮静剤が効かなかったのか、医者の腕が悪かったのか、
喉に違和感があり少し苦しかったし、胃の中も痛みがありました。

それでもやはり、バリウムよりは全然楽です。
発泡剤嫌いだし、後で下剤を飲むのも嫌だ。

明日は一番苦手なS字結腸までの大腸内視鏡があるんだけどね。
これからすぐに下剤を飲むと、朝方にお腹がすごく痛くなるので、
今回は寝る前11時頃に飲みます。

今日のドックは14時には終わったので、会社に提出する書類をとりに行ったりしました。
明日は転出届を出して、いよいよ週末には引っ越しです。
posted by kaori at 20:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、頭の中がカチカチ音がするとありましたがその後病院へは行かれましたか?同じ症状があります。
Posted by ひろゆき at 2014年10月20日 15:02
ひろゆきさんへ

カチカチ音がしていたのは、肩こりによるものだったようです。枕を変えてからは音はしなくなりました。
Posted by kaori at 2014年12月20日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック