2014年09月26日

断捨離週間

今週はずっと実家の片付けや自宅の片付けをしていた。
まさに「断捨離週間」となった。

実家は燃やせるゴミで11袋、燃えないゴミ1袋、紙ゴミ2袋も出た。
どっさり捨てたのに、まだ物がある。
これからは物を買うときによく考えて、大切にしようと思った。

実家がある程度片付いたので、今日は自宅に戻って
段ボールに詰め詰めしていた。
実家と違い、自宅はまだ物が少ない。

とはいえ、捨てられない趣味の物が多くあったので、
実家に送る予定となっている。

あと、年に1回しか行かないスキーも板が古くなったのでこの機会に廃棄し
以前使っていたパソコンやちゃぶ台も捨てようと思っている。
posted by kaori at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック