2014年09月22日

10年分の荷物

一昨日から遅い夏休みに入りました。
今年の休みはどこにも行かず、ひたすら片付けをする予定です。

私は物を持たないほうだけど、それでも同じ家に10年も住むとかなりの荷物。
新居はそれほど大きい家ではないので、全部持っていくわけにはいきません。
不要なものは捨てるしかありません。

先週から断捨離週間として、仕事の忙しい中、
がんばって大量の本を売り、山のような雑誌を捨て、
着ていない洋服を捨てました。

昨日はクローゼットの片付け。
私が暇だった時代の産物(デジタル一眼カメラ、ソーイングキット、絵など)、
紙袋がたくさん出てきて、趣味系の物は実家へ送付し
紙袋は見ずに捨てました。

残りは下着とタオル、パソコン周り、キッチン、洗面所、物置で終わりです。
スーツケースもありますが、実家に持っていこうかと
思っています。
posted by kaori at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック