2014年09月12日

シャトーレストランにて。

憧れのシャトーレストランでついに!プロポーズの言葉をいただきました。
サプライズで大きな花束ももらって感動しました。
私の好きな淡いピンクと白のバラに、赤いダリアや枝が入って
秋らしくかわいいアレンジです。

ロブションは味も良いですが、料理とお皿の色の組み合わせが絵のように綺麗です。
パンやお菓子はワゴンに並んだたくさんの種類から選べて心がときめきました。

写真を撮って印刷してくれたり、メニューをリボンで結んでくれたり
女性限定のブリオッシュもプレゼントしてくれてサービスも良かったです。

こんな高級店に行くことはもうないと思いますが、
それだけに一生忘れられない時間となりました。

ここまでいろいろしてくれた彼に心から感謝します。
本当にありがとう!これからもよろしくお願いします。

20140913005004955.jpg

20140913005043543.jpg
posted by kaori at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック