2014年09月09日

公私共々忙しい!

仕事が忙しーーーーんだけど、休まないといけなくて休んでます。
その激務(?)の合間に、プライベートでも忙しいです。

今日は彼とエンゲージリングを先週に引き続き見に行きました。
いよいよ私も…といった感じです。

本当は別のものを見ていたんだけど、隣で彼がすごくきれい!と言っていたので
どれどれと見たところ、ものすごくキラキラしていたので即決でした。
デザインもシンプルながら豪華で大変気に入りました。

しかもブライダルフェア実施中で、5万円ほど安くなりました。
あまりお金のない私たちには嬉しいことです・・・。

私は通常のサイズよりもかなり小さいらしく、5.5号でした。
5号のピンキーリングでも入るほどの指の細さとのことです。
出来上がりには一か月ほどかかるそうですが、今からとても楽しみです。
posted by kaori at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しあわせ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405153464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック