2014年08月23日

何気ない時間

私が今付き合っている彼は、勤務形態が違うので
休みが合わないことも多い。

それだけに少しでも同じ時間を過ごしたいと思って
いるので、一緒に帰ったりご飯を食べたりしている。

ネットで見つけた面白い情報を共有して笑ったり、
テレビでかわいい動物の映像を見てかわいいー♡と
言い合ったり、ご飯やスイーツを食べて美味しい!
というだけの何気ない時間が私にとってはとても貴重で嬉しい。

写真は今夜の晩御飯のサラダうどん。
さっぱりしておいしかったよ〜!
  • 20140823232657260.jpg
posted by kaori at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404229931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック