2014年08月19日

自分の意思で

私はこれまで自分の意思がはっきりしないまま日々を過ごしてきた。
それで親にも自分の気持ちをはっきりと示すことができずにいた。

でも、今ははっきりと自分の意思で決めたいと思う。
親がどう言おうと、気にせず自分の気持ちをしっかり持って
自分の生きる道を話したい。

私は今日失言をした。言ってはいけないことを言ってしまった。
もう取り返しはつかないので、今後のことはあまり期待しない。
まずは親に話をして、自分の気持ちを伝えようと思う。
posted by kaori at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック