2014年03月18日

とげが心臓に

仕事がいっぱいになりつつある。
初めての仕事ばかりでかなりの緊張感を感じている。
家に帰り、仕事のことを忘れようとちびまる子の録画分を見た。

それが「とげが心臓に刺さる」という噂を信じるという話。
私も子供の頃に信じていて、とげが刺さるといつか心臓に
まわるんじゃないかとドキドキしていた。

あーあるある、こういう都市伝説。
この他にも、ピアスの穴を空けると耳から白い糸が出て
失明するとか(笑)

今回の話もおもしろくて心から笑いました。
ストレス発散には笑うのが一番!
posted by kaori at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391991582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック