2014年01月05日

ひきこもり

今日は一日家にひきこもっていました。

昨日買い物も済ませていたので、冷蔵庫に入れた食材で
ご飯を作って食べて、あとは今月末のTOEICに向けて勉強をしていました。

英語は好きなので勉強をするのは苦じゃないけれど、
日頃使ってないと文法や単語をすぐに忘れてしまう・・・。

仕事でも使うことはないので、今は趣味の範囲です。
旅行の時に英語のニュースが聞けるといいな、ってくらい。
あとはネットで情報を収集できる程度に使えるといいですね。
posted by kaori at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384431844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック