2013年11月19日

Another Day

今週はポールのライブに行けるので、Beatles以外の曲を予習しています。

ベストアルバムを聞いていましたが、私が一番好きだと思ったのは
ソロとしての最初のヒット曲「Another Day」です。
メロディがきれいなので好きですが、歌詞も良いです。

一人暮らしOLの悲哀というか…あ〜わかるわかるという感じです。
私も今朝、この歌に出てくるような夢を見ました。
(そして驚きのあまり、目が覚めました。)

「Another」 の意味は「もうひとつの」だと思っていましたが、
ここでは「いつもと同じ」という意味のようです。
一時期、私も毎日が同じことの繰り返しでつまらないな〜と
思っていたことがあったので、当時の思いと重なりました。

posted by kaori at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380669537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック