2013年08月28日

おもしろすぎる

今回のNHK朝ドラ「あまちゃん」は本当におもしろい。
セリフや小物が凝っていて、見れば見るほどおもしろい。
朝も昼も夜も見れないので、録画したあまちゃん―通称「録あま」を
仕事が終わってからご飯を食べながら楽しく見ている。

特に今日の回はおもしろすぎて、笑い過ぎてご飯を吹き出しそうになった。
それは「前髪クネ男」という新キャラが登場したからだ。
腰の振り方が激しすぎるし、鎖つけてるしチャラさがいかにも、な感じで笑った。

「前髪クネ男」を演じているのは、大河ドラマ「八重の桜」で
アメリカから帰ってきた山川健次郎を演じている勝地涼さんで、
真面目できりっとした印象があったので、今回の配役とのギャップがすごい。

あまりにもおもしろすぎたので、2回も見てしまった。
「前髪クネ男」は本当に笑った。
あれを演じたのはすばらしいと思う。
posted by kaori at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373198661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック