2012年11月25日

RAIN

今日はビートルズのコピーバンドで、ブロードウェイでも公演したという
「RAIN」のライブショーを見に、渋谷の東急シアターオーブへ行って来ました。

14時から約2時間の公演でしたが、「エド・サリバン・ショー」
→「シェアスタジアム」→「フラワームーブメント」→
ラストアルバム「アビイ・ロード」までを時代を追って再現していて
衣装なども本物そっくりで大変見応えがありました。

何よりもジョンやポールの声や歌い方、喋り方がよく似ていました。
演奏の仕草などもとても似ていて面白かったです。
新しく大きな会場でしたが、ほぼ満席だったのではないでしょうか。
照明の技術も、立体感があってとても綺麗でした。

今年の10月に「ラブ・ミー・ドゥ」のデビューから50周年を
迎えたビートルズですが、今年はいろんなイベントが全世界で行われているようです。

私はビートルズのリアルタイムを知らない世代ですが、
このような形でライブを見ることができて嬉しかったです。
真ん中のちょうどいい席で見ることができたので、
2ヶ月前から予約しておいてよかったです(^^)

■レイン ービートルズに捧ぐ
http://www.rain-in-japan.com/index.html
posted by kaori at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック