2012年04月22日

仕事について

今日は一人で過ごしたんだけど、午前中は将来について一人で考えていた。

私は最近、仕事に行き詰まりを感じていて、自分が仕事に対して
どういう思いで取り組んでいったらいいのかわからなくなっている。

今の生活水準を保ちながら生きるのなら、仕事を替えることはできない。
しかし、本当に自分のやりたいことをかなえたいのなら、
生活水準が落ちることを覚悟しなくてはならない。

それで何年もずっと悩んでいて、早く結論は出したいのだけど
勇気が出なくてずるずると先延ばしになっている。

でも、そろそろ自分の中で結論を出さなくては、と思っている。
posted by kaori at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 将来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック