2011年07月06日

お風呂オーディオ化計画

201107061904000.jpg

キッチンや給湯室だけでなく、お風呂でも一人で歌うことの多い私は、
ついに『お風呂オーディオ化計画』に乗り出しました。

amazonで購入したこの四角いスピーカーは、表面がシリコンカバーで覆われていて
防水効果はもちろん、iPod touchなどのタッチパネル操作も可能です。
半身浴しながら動画見たりネットしたりするのにも使えそう♪
この写真のように、iPod touchで歌詞も見れるから、カラオケもできるよ!

音質は私には必要十分な程度だと思います。
お風呂はエコーがかかるから音がより響いて◎

これでビートのかかった曲をツイスト&シャウトしながら
お風呂タイムを楽しめるよー!!!やったー!!!(∩´∀`)∩


・・・でも、それっていったいどんなお風呂タイムなんだろ(;・∀・)

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H
TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H
ツインバード 2009-10-21
売り上げランキング : 4089


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by kaori at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213576009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック