2010年12月05日

暖かな日曜

今日は12月とは思えない暖かい一日だった。

朝から散歩して、途中立ち寄ったパン屋で買ったパンと缶コーヒーの朝食をとった。
ぽかぽかとした日差しが心地よかった。。
猫のようにゴロンとその場で寝転んでいたかった。

最近、無性に『妖怪人間ベム』が見たくて仕方ない。
TSUTAYAに行ったけれど、「取り扱いがありません」とのこと。
DVDは廃盤になったと聞いたけれど、もう私は一生見れないのだろうか。
あのオープニングのおどろおどろしさと、妖怪の『ギャーーーー』という叫び声が好きなのに。

夕方、よそ見をしながら編み物をしていたら、目を落としてしまった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
目を拾おうと思っても素人の私にはまったくわからず(ノД`)
仕方なく、そのまま続けて編むことにした。
今度先生に直してもらえばいっか・・・!

夜はにんにくラーメンを食べた。(ちなみに昼ごはんは無し)
さすが食べログで上位を獲得していているだけあって、濃厚なスープが美味しかったわ。
電車の中でにおうんじゃないかと冷や冷やしたけれど、大丈夫だったみたいね。

なんか話題が散漫なブログになってしまったわ。。。
最後に、電車の中で久しぶりに聞いたビートルズのアルバム『Magical Mystery Tour』から
私の好きな曲『Your Mother Should Know』を紹介しよう。



このステップがちょっと民○舞踊っぽいんだけど・・・。
階段を降りるジョンの足がもつれているね。
posted by kaori at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック